2013年7月29日月曜日

ステッカー

気がつけばもう7月は終わりです。
あっという間でしたね~。

ブログも更新しないであっという間に過ぎました・・・。
すみません。

今日は涼しい一日でした。
こんな日もたまにはあっていいモンですね。

最近はホイール組みや電動ロードの組み立て、MTBの修理、クロスバイク、一般自転車などなど、やること盛りだくさんであっという間に一日が過ぎていきました。
皆さんありがとうございます!

8月お盆の営業のお知らせです。

ミツワは定休日が無く、毎日営業しておりますがお盆と年末年始だけいつもお休みを頂いておりました。

今年は当番制で営業しようということになり、お盆は営業することになりました。
ただスミマセン。
14日だけお休みをいただきます。

14日以外は年末年始まで毎日営業しております。
どうぞよろしくお願い致します。

皆様のご来店お待ちしております。


クロマグのステッカー入荷しました。
よろしくどうぞです!
ステッカー(小)630円
ステッカー(大)1,365円



0 件のコメント:

コメントを投稿