2013年7月7日日曜日

パノラマライド

本日もたくさんのご来店&お買い上げありがとうございます。
皆さん自転車楽しんでくださいね~!

昨日は富士見パノラマリゾートにダウンヒルを楽しんできました。
日本最大級のMTBコースがありプロの方からビキナーまで幅広くお楽しみできます。

前日に雨が降ったのでコースコンディションは最高とはいきませんでしたが、普段走れない感覚を楽しめました。
昨日は4本走ったのですが、もう4本目は修行になってました。
腕がパンパン!
久しぶりのパノラマ応えましたね。
でも楽しかった~!

MTBの醍醐味を楽しむならパノラマですね。

また行きましょう!
皆さんお疲れ様でした。

今注目の五十嵐兄弟!
昨日一緒に走ってくれましたが、まじすごい!
ゆうきくんはもちろん、弟のみずきくんは中学1年生ですがもうわたくし追いつけませんw
またよろしくね~!


0 件のコメント:

コメントを投稿