2014年7月1日火曜日

パーツのあれこれ

ご無沙汰になってしまいました。
すみません。

さて7月!
一年あっという間ですね~。
メーカーの展示会もぼちぼち始まってきて、東京に出向く季節になってきました。
2014年モデルのメーカー在庫もほとんど無くなってきてますからね。

2015年モデル待ち遠しいですね。
ちなみに明日も展示会で行ってきます。
また報告しますね。

さて色々なパーツが入荷してます。

まずチェーンリングシリーズ!
フロントシングルギアでチェーンデバイス無しで乗れるチェーンリング!
厚歯/薄歯のリングの先を交互に変えることによって、チェーンがよく噛み合い脱落防止に努めるすごいアイテム。
今流行りのNarrow-Wide チェーンリングです。



CHROMAG
「Sequence/シークエンス」
こちらの30T、32Tが各1個入荷しました。
希少なアイテムです。

ラインナップは下記の通りです。
・30/32/34/36T(BCD104, BCD94用)
・28/30/32T(BCD74用)...
・28/30T(ダイレクトマウント用)

仕様
・7075-T6 アルミニウム鋼
・カラー:ブラック
・CNC削り出し(Made in Whistler CANADA)

現在全てのモデルが発売になっていないので、順次入荷してくると思います。
お楽しみに~!

それでも待ちきれない人は!
こちらのアイテムがいいタイミングで再入荷しました。
RACE FACEのNarrow-Wideのチェーンリング!
こちらは今ならミツワ在庫がたくさんありますよ~!
カラーも全6色!
30T.32T.34T.36T.38Tの展開!
よろしくどうぞです!



次はサドル!
クロマグのLinx DT、Overtyre、Trailmaster DTが入荷しました。
カラーもデザインもカッコいいね~!



お好きなものをお選びくださいませ。
よろしくどうぞです!


0 件のコメント:

コメントを投稿