2014年7月19日土曜日

CHROMAG Aperture

本日もたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。
皆さん自転車楽しんでくださいね~!

蒸し暑い日が続きますね~。

さて暑い季節に熱い自転車が出来上がりましたよ~!

CHROMAG Aperture(アパチャー)

カッコいいですね~!
Apertureはクロマグのオールマウンテンフレームの代表機種Samuraiの廉価版です。
重たくて頑丈過ぎるフレームでは...と思っていた方に是非お薦めのフレーム。
一般的なトレイルライドバイクとして必要な剛性は十分に確保し、マイルドな乗り心地も感じられるナイスなバイク!
Handbuilt in Taiwanなので価格もリーズナブルです。

トレイルで楽しんじゃってくださいね~!

ありがとうございました~!


こちらも先日納車になったばびゅ~んなバイク!
楽しんじゃってくださいね~!
ありがとうございました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿