2015年6月14日日曜日

ビキナーズスクール

土日にロードバイク、マウンテンバイクの初心者講習会ライドをしました。

参加していただいた皆様お疲れ様でした!

ロードの方が急遽決まったため、参加ができなかった皆さん申し訳ありませんでした。
今度は前もってご連絡いたしますね。

ロードはアベレージスピードを抑えつつも、ロングライドを楽しみました。
いい汗流しました~
サイン等の出し方などもマスターしてスキルアップ!
お疲れ様でした~(^^♪


マウンテンバイクは、平地で皆さんスタンディングの練習から、ブレーキの掛け方、コーナーの練習をして、素敵なコースでトレイルデビューしました。
トレイルでのマナーなどもしっかりご説明して、皆さんにご理解していただけました。

頑張って登った後には最高のトレイル!



トレイルでこの笑顔!



全てが物語っていますね。

また走りましょう!
お疲れ様でした~(^o^)


またこのようなスクールを開催しますね。
皆さんよろしくどうぞです。

0 件のコメント:

コメントを投稿