2015年6月9日火曜日

ENSお疲れ様でした~☆

皆さんこんにちは!


先日乗鞍で開催されました「ENS 15SERIES 2 NORIKURA」大変お疲れ様でした!





大きな怪我もなく、笑顔あり、チョコレートダイブありwの良いレースになりましたね★


成績はといいますと、クラス14位、総合27位と何とも悔しい結果でございましたが、


やはり普段から仲良くして頂いている皆さんとご一緒できたことがとても楽しく、


有名ライダーやレジェンドライダーの走りはとても勉強になりましたね!





今後の課題…やはり長いペダリングに耐えうる脚でした。


ガンガン漕げるバイクチョイス、ここまでは良かったですが、相応しい脚がありませんでしたw


加速どころか、速度維持のペダリングで精一杯…


こりゃローラー台トレーニングか!?


ダウンヒルだけじゃ勝てない、ホントに総合力がないと勝てないところがオモシロイ!



K様写真ありがとうございます!


次は白馬!


以上、土組の萩原からでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿