2016年7月19日火曜日

アパレルセールレポート!

皆さまおはようございます。


保育園児の頃にコンセントに釘を差し込んで感電した萩原です。


電気の仕組みを理解する為に理系に進んだ訳ではありませんw


さて、それはもう灼熱猛暑だった3連休!店頭でもアツいバトルが繰り広げられました!


アパレル30~50%OFFを勝ち取る為に皆さん頑張ってバニーホップやスタンディングに挑んでました。

見事30%OFFを手に!



気張る店長。の図。



コチラはバニホバトル!先にバーを落とした方が負けという形式でした。



まずは10cmから!M様は余裕でクリア。



スタッフ齊川!クリアか!?



いや、その前に危うくスネカッチン!w



残念!M様の勝利★



前輪も!



後輪も!w



スタッフ齊川もこのあと後輪を引っ掛けて延長戦に。やっぱり危うくスネカッチンの図w



そして負けてうなだれるw


という感じで和やかな雰囲気の中、皆さま楽しんで頂けたようで良かったです★


次回もお楽しみに!


今週21日(木)と24日(日)は富士見パノラマ走行会です!
ご参加頂ける方、宜しくお願い致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿