2016年8月1日月曜日

シマノ・バイカーズフェスティバルご報告★

皆さまこんにちは!


怪我なんてしたことない萩原です。泣いてなんかいません。


さて、シマノ・バイカーズフェスティバルにご一緒頂いた皆様、大変お疲れ様でした!


応援頂いた方も、そうでない方もwありがとうございました☆


当日は(←ココ強調しておきますw)怪我人もなく無事に終えることが出来てホッとしております。


多少のメカトラブルは盛り上げてくれるオカズです!頼れる店長も頼りない萩原もいましたので、皆さま安心して走って頂けたかと★


今回はカスタマー様とご一緒させて頂き店長と萩原が「DHエンデューロ」と「4時間エンデューロ」、そして齊川が「キング・オブ・マウンテン」に参加してきました。



まずはDHエンデューロ!前回と同じくなかなかタフな登り返しと萩原の苦手な狭い狭いシングルトラック。皆さんスイスイ走ってました。。。皆さん口を揃えて仰っていたのは「6~7分間でパワーを出し尽くす走り方」=スプリントの難しさだったのではないでしょうか?


続きまして4時間エンデューロです!
まず、トップバッターを決める時点でミツワ恒例の譲り合い(擦り付け合いw)が始まります!


そして勇敢にも引き受けてくださったのは…

M様とH様です!






お二方、快調に飛ばします!さすがベテランライダーです!


しかしまぁ、4時間ってのはこんなにも長いもんかと。。。

和やかな雰囲気の中、譲り合い・騙し合いは続きますw


3時間55分でピットはクローズされますので、そのタイミングでピットイン出来なかった場合はそのままアンカーとなります。これはもう一周多く走らなければならないことを意味します。急いでスプリントしたにもかかわらずピットインできない悲劇は計り知れませんw
その時間も近づきそそくさと店長にバトンタッチ!店長がアンカーか!?
と思ったら店長もガチスプリント
そして。。。

間に合ってピットインしてくる店長を恨めしそうに見つめて立ち尽くすK様♪アンカー決定です。


頑張れ~!


こちらも~!アンカーのF様!



皆さん、とってもサマになってます☆


長丁場でしたが、終わってみれば寂しいもんです。。。楽しかったですね★
計4チーム+サポーターの皆さん、大変お疲れ様でございました~!


昨日7/31のキング・オブ・マウンテン!
二人の漢が無謀にも(失礼)果敢にチャレンジしてきました!
この二人は無事完走!そして一言「地獄を見た」だそうですw



とか言ってさぁ、来年も出るんでしょ!?wあのトリオで。

0 件のコメント:

コメントを投稿