2016年8月30日火曜日

ENSお疲れ様でした~!

皆さまこんにちは!


先日のENSことエンデューロナショナルシリーズ#3 岩岳 にご一緒頂いた方、大変お疲れ様でした☆


何だか今年のスタンダードとなりつつある「クソマッド」コンディション!萩原は結構好きでしてw


泥が詰まってホイールも回らなくなるような状況で、皆さまと楽しく走らせて頂きました!

「試走で満身創痍」の図。



試走ではグローブライド(FOCUS・WTB等)の兼岡氏やサンツアージャパンの今泉氏も交じってのパーティー騒ぎ!ライン取りについての話はとても勉強になりますね。



「そうだ小さな川でバイクを洗おう」の図。



「背中を押されて落ちたのに、あれ?気持ち良いw」の図。



ティア・オフの導入を真面目に検討した二日間でした。。。


さて、レースの方では、ツルッツルのクソマッドの中、恒例の二日酔いでスタートしますw
体調はすこぶる好調でして、アップの感触でもいい感じでした。
そしてSS1、気持ちが前に出てしまいオーバースピードでコーナーに進入した結果の大クラッシュ…
腹部を強打して苦しみながら立とうとしても脚が滑って生まれたての小鹿のようにウマく立ち上がれずw
随分とタイムロスをしてしまいました。

SS2は得意分野でしたのでそこそこウマくまとまったかと思います。

SS3は登り返しのルーツセクションでスリップダウンしてしまい、雑なペダリングに課題が残りました。基本勢い任せの萩原ですw



結果としてはAクラス7位


なんとも悔しい結果!
引き続きちゃんと練習しますw


使用機材
バイク GIANT REIGN ADV
フロントフォーク ROCK SHOX PIKE ボトムレストークン2個追加
リアショック ROCK SHOX MONARCH PLUS DEBONAIR ボトムレスリング1個追加
ヘルメット OGK KABUTO IXA
Fタイヤ WTB BREAKOUT TCS TOUGH(チューブレス)
Rタイヤ WTB VIGILANTE TCS TOUGH(チューブレス)
ハンドルバー DEITY BLACK LABEL38
ペダル DEITY TMAC
ソックス TOPKNOT PRODUCTS
プロテクター POC
チェーンルブ WAKO'S

次回「富士見高原」はロケーションも最高です!ご一緒頂ける方、楽しみましょう☆
さて、週末9/4は「ミツワ ライド&BBQ」です!
皆さまのご参加お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿