2017年1月6日金曜日

2017年営業開始

本日から2017年の営業が始まりました。
お休みの方、お仕事の方それぞれだったと思いますが、年末年始は皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

もう初乗りはしましたか?

昨年僕は全然乗れなかった(乗らなかった汗)ので・・・今年こそはたくさん乗りたいと思います!
皆さんお付き合いの程よろしくお願い致します。

さて今年一発目は「新春初売りセール」です。
1月7,8,9日!
3日間限定です!

年に一度のお楽しみです。
今回は50%OFF、40%OFFを入れてみました!

やりすぎたかな・・・w

自転車以外が全て対象商品です!
欲しかったあのパーツ、あのアイテム。
狙ってくださいませ!

また8日の日曜日は数に限りがございますが、お汁粉も振る舞いたいと思います。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿