2017年1月14日土曜日

店舗改装

皆さんこんにちは!

寒いですね~!
自転車に乗るには応える寒さです。

ミツワ初売りにはたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。
皆さんのくじ引きストーリー楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

さてお知らせになります。

昨日から店舗改装の工事が始まりました!
ミツワは倉庫を無理矢理店舗改装をして営業してきました。
夏は灼熱、冬は極寒・・・。
自然そのままのお店なのですが、ご来店して頂く皆様にとっては大変失礼なお店になっており、そろそろ内装もチェンジしたいと思い、思い切って改装することにしました。
二ヵ月程かかりますが、また新しくなったミツワを楽しみにしててくださいね。

営業しておりますが、自転車をご覧いただく際にはご不便をおかけしますがご理解とご協力をよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿