2017年2月3日金曜日

入荷、そしてカスタマー様バイクのご紹介!

皆さまおはようございます!


トレイルは残雪と霜でバリバリのボリボリ、何だかホクホクの土が少し恋しい萩原です。


チョコとビスケットのあのお菓子の新バージョンとして「茶色い恋人」が発売されたら買いますw


そんな時こそ妄想!


というわけで組み上がったバイクたちをご紹介します。

GIANT TRANCE ADVANCED 2
Y様、大変お待たせしました!!



前後ホイールももちろんカーボン!
純正ハブですが、結構良い音してます☆
カーボンフレームを原糸から自社で生産し、他メーカーのフレームも製造するジャイアントならではの安心の品質とコストパフォーマンス!そして垢抜けたデザイン!



ペダルは DEITY BLADERUNNER をチョイスしていただきました!
カッコイイ!



ハンドルバーは CHROMAG FUBARS OSX のオレンジで完璧なコーディネート!



新型カーボンロッカーリンク!



トップチューブの造形も綺麗です。



前後ブーストのフィーリング、是非お聞かせください☆
シェイクダウンが楽しみですね♪



続きましてコチラのファットバイク!
今回は前回のIndustry9のホイールに続き、ドライブトレインのカスタムをご依頼頂きました。



新型SRAMのXX1 EAGLE カセットをインストールし、



ディレイラーはXO1



クランクにRace Face Turbine Cinchのブルー!
フロントシングル化し、チェーンリングはAbsolute BLACK Oval Ring!もちろんナローワイドです。






入荷の都合もありまして、昨年から随分長くお待たせしてしまいました…


K様、大変お待たせしました!


そしてしばらく欠品しておりましたマーシュガードが入荷しました!

一番上が新色ターコイズ!


皆さまのご来店、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿