2017年3月7日火曜日

店舗完成!!

皆さんこんばんは!

久しぶりの投稿です。

店舗改装の全工程が本日終了いたしました。
工事期間中には大変ご迷惑をおかけしました。


ミツワは今年で創業99年。
来年はついに創業100周年になります。

歴史ある自転車店です。

元々は自転車の問屋だけでしたが16年前に自転車の小売り部門も始めて今日に至ります。

当店をご利用いただいた方ならお分かりだと思いますが、倉庫をどんどん店舗に改装していったので自転車などをご覧になりにくい部分が沢山あったと思います。
今回は100周年前に思い切って店舗改装をいたしました。
一階全てが店舗です。
大変見やすくなりましたw

子供車からスポーツ車、一般自転車などたくさん展示しております。

皆様の素敵な一台にめぐり逢えたら幸いです。

新しくなったミツワにぜひ遊びに来てくださいね。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

そして今回店舗改装に携わっていただいたトータルリフォームSの島崎さんや皆様に本当に感謝しております。
ありがとうございました。

さぁこれから入学シーズン春本番です。
新しい店舗でこちらもスタートです。
どんな出会いがあるか今から楽しみですね。

お店の感じです!
テーマはお店が古いので「アンティークでレトロな感じでノスタルジックにしてください」って言ったら全部同じじゃんってスタッフに突っ込まれましたw
でも内装や照明などに店長本気出しましたw
オサレになったかなw



そして昨日は一般自転車250台が入荷しました!
こちらも倉庫はパンパンですw
僕の腕もパンパンですw
卸問屋価格で皆様のご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿