2017年3月14日火曜日

皆さまご準備を!

皆さまこんにちは!


空のボトルのままトレイルヘッドまで上ってしまいました。脱水症状です。具合が悪いです。


私にも春は来るのでしょうか。どうも、萩原です。


さてさて!スタッフ全員元気でやっております!
いよいよ春到来ということで、店舗も大変賑やかになって参りました!
沢山のお買い上げありがとうございます。


ロードバイク、マウンテンバイク、クロスバイク…
ご検討されていた皆さまそれぞれのニーズがあり、それぞれのドラマがあります。
そのすべてをご紹介させて頂きたいのですが、とてもご紹介しきれず…


いくつかご紹介致します!


ヒルクライムレースに向けてモチベーションが上がりつつあるK様は…

足回りのマテリアルチェンジ!ペダリングをサボっていたら周囲にラチェット音で気付かれますw
Industry Nine のハブは私も愛用中ですが、ペダルの掛かりも最高で、私の限りある脚力を確実に推進力に変えてくれます!
もちろん、ラチェット音鳴りっぱなしですがw



アルマイトカラーが魅力的!
キングやハドレーもそうですが、リアハブは音が大きく、甲高くなってきたら既にメンテナンスのタイミングを過ぎています。
ご相談下さいませ。



続きまして、ハイスペック・軽量なフォールディングバイクをお探しだったあの方も、きっとご満足いただけるはずです☆



90’sの岩岳クロカン以来、久しぶりにスイッチが入ったM様、これからもよろしくお願い致します☆



切削萌え。
皆さま早速ロックショックスをお求め頂き有難うございます。
モーションコントロールやチャージャーダンパー、メンテナンスもご相談下さいませ。



そして切削萌え。



そしてどこかで見たことのあるフレームもw



今回…



新しいオーナー様によりパーツをすべて一新され、第二の人生を歩み始めようとしています。



シャレオツな26インチ街乗り~プレイバイクになる予定です。N様、彼女を宜しくお願い致しますw
今しばらくお待ちくださいませ!



ゆったりクルージングされたいと、M様はBMX。大変お待たせいたしました!



コチラはご家族色違いでクロスバイクデビュー☆



F様、フォークのリフレッシュ!



からの切削萌え。



引き続きご注文頂いたバイクを鋭意組み立て作業中でございます。


皆さまのご来店、心よりお待ち致しております!

0 件のコメント:

コメントを投稿