2017年6月19日月曜日

入荷ご案内

皆さまこんにちは!


大阪の父方の祖母に不味いお酒をもらった時の事です。


「マズ!なんかツマミあるか?そのままじゃ飲めんわ!」と言った僕に祖母は言いました。


「鼻ツマんで飲んどけ」と。


その時、負けを認めた萩原です。


さてさて、カスタム事例や入荷ご案内をつらつらと。


練習熱心なS様。コツコツとカスタムを進められて、今回ヘッドセットをインストールでコンプリートです。



ターコイズ綺麗ですー!ボールベアリングが使われることが多い完成車。
これは剛性アップとスムースなハンドリングを感じて頂くのに最高なカスタムです!
S様お待たせしました!


続きましてカナダはロッキーマウンテンよりキッズバイクが入荷しました!

'16 Rocky Mountain EDGE24
お子様にも高品質なバイク!ご家族でアウトドアやイベント参加なんていかがでしょうか!?
きっと素敵な思い出になります。
店頭にて特価セール中です!


そしてシマノより待望の新型カメラ!

もちろん防水・防塵!



手ブレ補正機能付き!



フルハイビジョン!


沢山のセンサーを搭載しておりますので、例えば…
あらかじめ設定した領域に入ればボタンに触れずに録画を開始してくれます。
残したいシーンだけを撮影するので、電力をムダ遣いせず、長時間のライディングでも、大切なシーンをもらさず収録できます。

そしてそして!ANT+対応のスピードセンサーを取り付ければ、スピードセンサーの数値に連動して録画を開始/停止します
たとえばダウンヒルでのアグレッシブな走行を録画したり、5km/h以上に設定し、走行時のみ録画したり
 
さらには、ANT+対応のケイデンスセンサーを取り付ければ、ケイデンスセンサーの数値に連動して録画を開始/停止したり!
たとえば高ケイデンスのハイスピード走行時を録画したり、低ケイデンスの激坂チャレンジを録画したり!
 
その他、ケイデンス、ハートレート、パワー等各種センサーを拡張していくことで使い方は無限大!

店頭在庫ございますので、是非手に取ってご覧ください☆



そしてこちらもまた裏山けしからんカスタムをご依頼頂きましたw
ドライブトレインとホイールをガッツリカスタムさせて頂きます!愛情マシマシです!
T様、お楽しみに!


いやぁ、今週末に迫りましたね!ツールド美ヶ原!
今年もw土組の僕はご常連様の方々とヒルクライム組の雄姿を拝みたいと思います。
みんな頑張れ―!!

0 件のコメント:

コメントを投稿