2018年1月12日金曜日

入荷商品ご紹介

おはようございます。


僕はジェダイになんてなれませんでした。


どうせ僕なんて生まれつき暗黒面です。悪は強いのですw




さて、厳しい真冬の寒さが続きますが皆さまお外で遊んでますか??


朝の運動で一日の代謝が上がるそうですyo!


バイオリズムの低下する季節、アクティブに過ごして健康なカラダで花粉症を迎えましょう!w


こちらはオールマウンテン女子としてレースイベント参加も積極的にされる予定のU様!

Liv HAIL



コクピットはDeityでセットアップ!グリップはERGON!
前後サスのストローク感はU様のスピードレンジに合わせてセッティング!
RockShoxのセッティングにお悩みの方はご相談ください。



TMACの安心感は一度使ってみれば目からウロコ!


コチラはLiv OBSESSをカスタマイズ!



一日のんびり走り倒せるバイクになりました☆(もちろんのんびりじゃなくても)



そしてすっかり定着した知名度を誇るSTANTON
こちらは120~140mmストローク推奨のSlacklineです。

本日FOXの34FLOAT140やドロッパーポストを装着できそうです。
これには僕もワクワクします!



O様、もうしばらくお待ちくださいませ★


それから私事ではございますが…今年乗らせて頂くバイクが変わりました!
いやフレームカラーが変わったというのが正しい表現でしょうかw

大きな変更としては前後FOXのサスペンションが装着されているところでフロントはブーストです。
これからバッチリセッティングを出していきます!
FOXのサスペンションの素晴らしさ、そしてマエストロの特性についても皆さまにフィードバックさせて頂くつもりですので、是非お付き合いください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

定休日変更のお知らせ

1月、2月          毎週水曜日

3月、4月、5月 定休日なし

6月~12月   第二、第四水曜日
          (年末年始、お盆)

0 件のコメント:

コメントを投稿