2018年1月26日金曜日

ENS Lites in 茨城レポートと商品ご紹介

皆さまおはようございます。


1月だというのにブユに3カ所も刺されました。どうも、萩原です。


その茨城のレーポートでございます。


今回は遠方ということもあってか、いつもよりコンパクトなメンバー構成で臨みましたw


およそ400kmの道のり…正直不安でしたが、お邪魔してみてビックリの素敵なバイクパークでした!
しかもそれが自治体とローカルの方々の努力によって無料(!)で運営されているので感動!


今までの2日間の行程では開催できなかった規模のレースがこういった会場で一日で開催されることは素晴らしいことだと思います。


せっかく前日入りしたので軽くコースを下見しました。




下りの傾斜も適度でバームも綺麗、周回コースになっているので一日走れるトレイルでした!


翌朝会場で受付を済ませ、若干の二日酔いの中レースが始まりましたw

乗れているなぁと思いましたがAクラス4位、総合9位。



新しく使い始めたFOXのサスペンション、セッティングもキマッたつもりがレースの緊張感でなんだがいつもと違う感覚でギクシャク…
フロントが沈み込み過ぎなのでしょうか…とはいえグリップが限界を超えて抜けるわけでもなく…
このあたりは僕自身の宿題になりました。


チームの雄姿も掲載させて頂きます!






皆さまお疲れ様でした☆



地平線の見えない松本では拝めない夕日を眺めて帰路に…



さて、K様の今季レースバイクが組み上がりました!

'18 Rocky Mountain Altitude
今年も楽しくレースで走りましょう!



細かくジオメトリを変更できるフレームは、
トレイルからダウンヒルまで楽しめる守備範囲の広い素晴らしいバイクです!
大変お待たせしました!じっくりセッティング出しさせて頂きます。
ありがとうございました★



こちらはO様!
大変お待たせしました!
Stanton Slackline は僕たちスタッフの中でも衝撃の乗り味でした。
いつか僕も絶対乗りたいハードテイルにランクインです!
ありがとうございました☆

そしてこちらはM様!

大変お待たせしました!


Giant Reign Advanced1
流石のカラーコディネート!



Deityコクピット!



Absolute Blackの楕円チェーンリングもレッド!
今年はこれでイベントでもご一緒させて頂けたらと思います☆
ありがとうございました☆



記念写真はREIGN四兄弟でw


話題は変わりまして、連日メンテナンス系のご依頼、嬉しい限りです!

サスペンションの異音、ストロークの質等、違和感はございませんか?



限られたスタッフでの整備ですので、1日にこなせるO/Hも2本が限界です。
お預かりの期間が長くてご迷惑をお掛けすることもございますが、ご了承くださいませ。



ペダルの回転に違和感、ガタはありませんか?



減衰は機能していますか?
メンテナンスに関しても、是非ご相談下さい。


寒い日が続きます。
気張っていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿