2018年11月20日火曜日

ENS最終戦

皆さまこんにちは!


今シーズン5本のリムを壊しました。泣きたいです。どうも、萩原です。


さて、なんと!晴天の!!w
ENS最終戦は富士見高原でございました。


今回、あの50to01が来日されるということでとても盛り上がったレースとなりました!


チームミツワだって気合を入れて…

ビールソックスw


MTBとライド後のビール!このコンボは無敵!と、その話は置いておいて。


晩秋のシングルトラック、富士見高原のコースレイアウトはやっぱり楽しいです!


今回初参戦のT様をチームにお迎えしての参戦でした。


楽しんで頂けたようで、ショップ冥利に尽きます。

素晴らしい皆様に感謝!


試走・タイムドセッションの行われる初日は基本的にはチームで行動させて頂ける時間。

リエゾンの景色だってなかなかのものです★


疲れたら休みますし、補給食ものんびり摂ります。


晴天のレース、一体いつ振りでしょうかw


結果はAクラス7位、年齢別カテゴリーでちゃっかり3位でした。





とにかく突っ込むライダー、リスクを排除したクレバーな走りのライダー、色々勉強になります。
僕は…w



バイクは安定のGIANT REIGNです。今季も大きなトラブルも無く、
どのレースも僕を安全にフィニッシュまで運んでくれました。


前後サスは15%サグ。エアボリュームスペーサーにシムスタックまで…
マムアンドポップス大島さんありがとうございました。



タイヤは万能タイヤのWTB VIGILANTEです。


年間チームランキングは3位!取り合えず打ち上げでもしましょうかw


チーム内のタイム争いも楽しそうで何よりです♪


今シーズンお会いした方々、ありがとうございました!また来シーズンもよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿