2018年12月8日土曜日

商品ご紹介!

皆さまおはようございます!萩原です。


先日、動物園に行った際の女性2人の会話。


「ゴールデンターキン!知ってる?ウシ科なんだね。」


「へー!シカの仲間なんだね!」(ウシ科


これを聞いて、もう僕には勝ち目がないと悟りました。



さて、SDGのグリップをご紹介致します!

同ブランドのサドルをお使い頂いてる方は沢山いらっしゃるかと。



ロックオンは内側1クランプとシンプルかつ軽量です。そして薄い。


実際に萩原も使用中ですが、一度慣れてしまうと癖になります!


バイクの状況を把握し易く、薄手なのにコンパウンドが柔らかいのでクッション性も高く滑らない。


各色在庫ございます。是非ともお試しください☆


今年は夏の酷暑のせいか?今のシーズンでもバイクを沢山組ませて頂いております!




K様ありがとうございます!
リンク周りの剛性が飛躍的に向上しているEVIL。
一見複雑なリンクですが、実はシングルピボットで素直なバイク。
ストロークも丁度良く、パークからトレイルまで、遊び方は無限大です☆



こちらはSantacruz 5010。
前後130mmストロークの最強プレイマシン。
ダートからテクニカルなロックセクション、4XからBMXまで…
そしてバーチャルピボットにより登りも鋭く機敏!



Santacruzのカーボンフレーム保証、かなり手厚いので長くお楽しみいただけます。



T様大変お待たせ致しました。









セッティング出しのお手伝い、じっくりお付き合いさせて頂きます!



こちらも大変お待たせ致しました!

TRANSITION PATROL CARBONは、



オーソドックスなホーストリンク。キックバックを最小限に抑えつつ、ストローク感のある設計で、
ド派手に楽しんで頂けます☆



S様ありがとうございます。



TRANSITIONの佇まい、惚れます💛



ブレーキだって抜かりなくSRAM CODE!

クランクもカーボンで軽快且つ高剛性!

こちらも引き続きセッティング出し、宜しくお願い致します☆

0 件のコメント:

コメントを投稿