2018年12月21日金曜日

OnyxRacingという選択肢

皆さまこんにちは!


ルーフキャリアを装着したその日に大型商業施設の立体駐車場カメラを破壊しました。


そのままお詫びにチェックインした萩原です。


さて、漕いでないのがバレると嫌なのでレースバイクにはDT SWISSの静かなハブを54Tにラチェットカスタマイズして使用している萩原ですがw


こんな選択肢もございます!
今回、ミズタニ自転車様のご厚意によりOnyx Racing製ハブを使用した
27.5+ホイールをお借りしております。



「スプラグ クラッチ」という特殊な構造により、ノッチ「無し」の無音ハブ!
タイムラグ無しの脅威のトルク伝達!

感覚的には、漕いだ瞬間にラチェットが掛かってる無限ノッチとでも言いましょうか…新型XTRもサイレントハブで無限ノッチを実現しているわけですが、こちらも早くからこのメカニズムを採用しているブランドとして有名ですね。

ホイール単体でのご試乗ももちろん大歓迎です!
弊社デモバイクのGIANT TRANCE29erにインストールしてございますので、

ビュンビュンハイグリップトレイルマシンが…



フリフリプレイバイクに変貌したフィーリングも併せてご体感ください!
カスタマー様とのイベント等で店舗に無い日もございますので、ご希望の方はご日程含めてお気軽にお問合せください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿