2016年5月19日木曜日

諸々のご報告2

皆様こんにちは!

ブログ投稿に登場しない店長です・・・
久しぶりですみません

本当に皆様からたくさんのお仕事をいただき毎日楽しく過ごしております。
ありがとうございます。

さて最近の出来事ですが、久しぶりにお客様とエンデューロレースに参加してきました。
4時間でしたが天気も良く、いい汗流しました。
参加された皆様お疲れ様でした。



また今度は7月下旬に行われるシマノバイカーズにでも行きたいと思います。
皆さん今度もよろしくお願いします。

あと色々なパーツが入荷しております。

まず人気の「bern」!


大人用、子供用入荷です。
オサレですね~。
ぜひ手に取ってお確かめくださいませ。

続いてスタッフ萩原が先日ご案内しておりました「deity」!


もうこちらが入荷しております。
説明は不要ですねw

そして先日納車になったイケイケなバイク!
「SANTA CRUZ Bronson CC」
移植で組み上げましたが、唯一規格が合わなかったリアハブのBOOST規格!
148x12mm
少し予算オーバーになってしまいましたが、唯一無二の素晴らしいバイクが出来上がりました!
楽しんじゃってくださいね~!
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿