2016年5月8日日曜日

諸々ご報告。

皆さまこんにちは!


日本一「バスタ新宿」が嫌いな萩原です。


さてさて、今朝は2隊編成でカスタマー様とトレイルへ。


新緑の中、鳥のさえずりを聞きながらのライドは癒されますねぇ。。。


癒され過ぎて木に登っちゃってますw



もう1隊の人数多い方達もあのトレイルでヒーリングされたそうです。


トレイルデビューのS様、いかがでしたか?バイクからシフトされたそうで!


コチラでご一緒頂いたM様は。。ウワサ通りの変態っぷりでしたwアドベンチャーレース頑張って下さい♪


僕はといいますと、最近フルサスに甘えてますw


またハードテイルで鍛え直しですっ!!


つづきましてコチラのイケイケでヤイヤイなバイクが組み上がりました↓↓



完成車ですが、もちろん全バラから組み直してあります。





当然ヘッドやBBはフェイシング。





そして再度ブリーディング。大抵エア噛んでます。





ヘッドパーツも嬉しそうです!





T様お待たせしました~☆シェイクダウンはどこへ行きましょうか!?



そしてT様!コレ入ってきましたので巻き巻きでホイール組みます☆
もうしばらくお待ちを★

0 件のコメント:

コメントを投稿