2011年12月19日月曜日

アップグレード

携帯電話をスマートフォンに変えて、いまいち操作に慣れない店長であります。

この辺じゃあまり意味がないと思うけど、ドコモのクロッシーとかいう電波で通信が早いみたいです。

まぁとにかく指で画面をなぞるのがしたかったんです。w


で僕の携帯がアップグレードした話しではなく、お客様の自転車がアップグレードしました。

このオーナーはちょいちょいグレードを上げていったのですが、今回は思い切って、サスペンションを変えたり、ヘッドを変えたり、コンポ系は全てXTのパーツに変えたりなど致しました。

もう昔の面影はなし・・・。


楽しいこと間違いなしのMTBが完成しました!

ありがとうございました!





日曜日にはバビュ~ントレイルに行ってきました!
皆様お疲れ様でした。
あ~楽しかった~!


Mさんお待たせしました!
これ入荷しちゃいましたよ。
お楽しみに~!

0 件のコメント:

コメントを投稿