2011年12月24日土曜日

Merry Christmas


今日はクリスマスイブですね~。
しかし外はホントに寒い・・・。
松本も今夜から雪が降るみたいです。

クリスマスということは安曇野のイルミネーションを見にいっている人はたくさんいるのではないでしょうかね。
あそこは見ごたえあるからな~。
まだの人、是非行ってみてください。
キレイですよ!
僕は今年はまだ行ってませんが w

クリスマスカードを頂きました!
ランドル&みどりさんありがとうです。


皆さんのところにはサンタさん来ますか。

こちらもちょうどサンタさんから贈られてきました。

CLX3.0 105
完成車価格299,250円

カッコイイな~。
モデルチェンジになったCLXシリーズ。
一番はカーボン繊維の変更、C59譲りのスクエアチェーンステイの採用と、新開発されたフロントフォークや、ヘッドの剛性をあげたりなどレースやサイクリングで高いポテンシャルを発揮すること間違いなしのロードバイクです。
一体感を出したシートポストのペイントがこれまたやらしいですね。


またこちらのサドル追加入荷です。
よろしくどうぞです!

定価4200円

0 件のコメント:

コメントを投稿