2012年1月7日土曜日

スノーライド

そういえば元旦に「すすき川元旦マラソン」に息子と初参加してきました!
朝から走るって気持ちいいもんですね。
いつもはダラダラ起きるのですが、元旦からシャキっとしました!w

よ~し来年も走るぞ~!って意気込んでいたら、どうやら来年で終了みたいです・・・。
どうも役員の皆様がご年配の方々で、続けていくのが困難になってきたみたいです。
残念・・・。
でも楽しみです。
来年だれかご一緒にどうですか~?
朝から気持ちいいですよ~。


本日もたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。
お正月セールも好評でよかったです。
まだあと2日間ありますので、是非ご利用くださいませ。

朝はスノーライドしてきました。
楽しかった~。
お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿