2012年1月29日日曜日

crankbrothers

土日ともご来店ありがとうございました。
自転車生活楽しんでくださいね。

まだまだ寒い日が続きますが、春に向けて自転車の購入をお考えの方は、今のうちからお探しすることをお勧めいたします。まだ寒いし乗らないよ~!なんて思ってもメーカーによってはもう完売の自転車も出てきております。春によし買おう!と思っても、在庫が無い場合はテンション↓ダウンですよ。
そうなる前に是非お越しくださいね。
お待ちしております。


5050(フィフティフィフティ)のペダルが新しいデザインになりました。
パーツのカラー割合が半分なのかはわかりませんがw、カッコイイです。
重さは前のモデルより約150gくらい軽くなりました。
値段も半分といってもらいたいところですが、据え置きの定価11,550円ブラック/レッド。
ブラック/シルバーは定価9,975円(こちらは安くなった)です。
ペダルの厚さは18mm(ピン含まず)

よろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿