2013年3月16日土曜日

春儒

忙しくなってきましたね~!
本日もたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました!
ちょうど今の時期は色んな自転車が売れる時期です。
クロスバイクからロードにマウンテンに子供車、そして通学自転車!
あっ!結局全部かw
特に通学、通勤用はバリバリ売れてます!
当店で自転車の仕様を決めて、それをメーカーにオーダーしてます。
ホームセンター等に負けない仕様でがんばっております!
それでさらにミツワ卸直売価格。
是非お越しいただいてご確認くださいませ。

先日にもまたドカーンと250台入荷しております。
皆様のお越しをお待ちしております。



今日アサトレでタラトレを見てきました!
まだ土がやわらかいかな。
走れる日が楽しみです!
お疲れ様でした~!

0 件のコメント:

コメントを投稿