2013年3月29日金曜日

ぶっちぎり価格

毎日たくさんのご来店本当にありがとうございます。
朝8時くらいからこの時間まで働いてると、本当に仕事した感あります。笑
でも忙しいことはうれしい限りです。
ありがとうございます。

さて今週末の土日の目玉!
ぶっちぎり価格の自転車シリーズ。
明日の土曜日はこれです!



パンクしにくいタイヤ付き6段変速オートライト自転車です。
形はシティ車。
CP仕様ですが、ぶっ飛び価格です。
ぜひ狙ってくださいませ。

先着10台限りです。

朝9時30分オープンになります。

ご参考までに。
先週もそうでしたが朝からたくさんの方が並んでいました。
前回は5台まででしたが、朝8時過ぎくらいに5名に達していました。
今度は10名までですが、狙っている人はお早めにどうぞ!

残念ながらゲットできなかった皆様、大丈夫です。
ミツワオリジナルのステンレスパーツをふんだんに使った仕様の通学、通勤自転車が、他店には負けない価格でご用意しております。

クロスバイクから子供自転車などもたくさんご用意しておりますよ。

それでは皆様のお越しお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿