2013年3月21日木曜日

GHROMAGパーツ色々

お待たせしました!
クロマグッツ色々入荷しました。

一番の注目商品はやっぱりペダルの「SCARAB」スカラベですかね~!
ついにクロマグからペダルが出ましたからね。
CNC加工されたペダルはきれいでカッコイイ!!
作りもしっかりしていて、さすがカナダのクロマグライダーの方々が乗っても壊れないように研究されております。
踏み面も広く、ピンの位置なども自由にカスタマイズできるようになっております。

気になる方ぜひお早目にどうぞ!
現在カナダに在庫は無く、次回生産が4ヵ月後だそうです。
遅れることを計算に入れると、次回日本に入荷するのは半年後・・・だそうです。
もう早い者勝ちだね!

これはいつ買います?
今でしょ!!笑

定価14,910円
カラー ブラック、レッド、シルバー、ブルー、ゴールド


次に久しぶりに復活のクロマグシートポスト
「Dolomite」ドロミテ!
北イタリアの山の名前を使いました。
これも削り出しのすばらしい作り!
感じはトムソンに似ています。
裏を見ると負荷がかかる場所は厚めになっております。
クロマグのロゴもカッコイイ!

定価9,660円
サイズ 27.2、30.9、31.6



そして次はクロマグのカーボンハンドルバー!
「FUBARS Cutlas」
ついにクロマグのカーボンです!
730mm幅のハンドルは日本のトレイルにちょうどいい!
高級感たっぷりのハンドルをどうぞ~!
裏にもロゴが!

定価14,700円



よろしくどうぞで~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿