2016年11月7日月曜日

2016富士見パノラマ ラストライドお疲れ様でした!

皆さまおはようございます!


本日10:30の時点で燃え尽き症候群の萩原です。明後日までには治療しますw


さて、11月3日と6日の二日間にわたって開催致しました「ミツワパノラマライド2016 The Final」←大袈裟 にご参加頂いた皆さま、大変お疲れ様でした!そしてありがとうございました☆
大きな怪我もなく終えられたことにホッとしています。



最高の天候、コンディション(多少のお湿り有)の中、沢山の方々とトレインして参りました♪



夕方には素晴らしい雲海も見れました。



そして目玉!メガトレイン!!
ラスト一本、40人オーバーでのセッションは本当に特別なものでした。
松下さん(S-TRAIL)ありがとうございました!



MTBerたるもの、皆兄弟!



お昼は最後のレストランを満喫したり、青空給食を満喫したり!
誰!?酒を持ってるのはw←昨夜の残骸



いつも仲良くして頂いている阿藤寛プロ(アッチャルポーネバイクス)とのセッション!
やっぱり、上手いライダーは考え方がロジカルです。








ホント異様な雰囲気と盛り上がりw
特別な一体感の中、皆で「ヒュ~ヒュ~!」言いながらラスト一本を噛みしめます!
DHer、基本的に好きなモノを食って、呑んで、そしてパーティーが大好き。そして仲良し。
富士見パノラマのスタッフの皆さん、一年間大変お世話になりました。


Yes!We'll be back!!
弊社の長年の臨床実験の結果、マウンテンバイカーにはナイスガイしかいないことが遂に証明されました!永きに渡りこの研究に携われたことを光栄に感じます。なんつてw

今年もMTBをとおして沢山の方々に出会えました。
皆MTBに求めていることはそれぞれ。
スピード、非日常、現実逃避w、自己啓発、メカいじりetc…
でも乗っている時の表情は皆ニコニコ!最高ですね!

さて、いよいよトレイルシーズン突入!
モラルをもって自然を大切に、残されたシーズンを楽しみましょう☆




その前にバイク直さないとw

0 件のコメント:

コメントを投稿