2016年11月27日日曜日

スペシャルバイクのご案内!

皆さまおはようございます!


いや自分が無我夢中でライドし過ぎてアップが遅れました!


先日のいきなりの雪!この日はもう前日からMTBで通勤することを決めていましたw
街行くオトナな方々に白い目で見られつつも、ニヤニヤが止まらなかった萩原です。


さて、えげつないバイクを組んでしまいました。

コチラ↑の2016 COMMENCAL VIP(フレーム売りモデルのことです) META AM LIMITED (Mサイズ)¥323,784 !



ああして…



こうして…



そうして…


ミツワ恒例のスペシャル完成車にしちゃいました!

フロントフォークにROCK SHOX LYRIK ¥162,000をインストール!
ホイールは前後XT(TRAIL)¥55,453です。
ある個所にヒミツのスペシャルカスタムも施してあります。詳しくは店頭でw



リアユニットはROCK SHOX MONARCH PLUS DEBONAIRという無敵セットアップ!
ドライブトレインはSHIMANO 新型SLXで統一しました。


リンク周りの剛性が高いバイクで、多少無理をした挑戦的なライン取りも受け止めてくれるバイクです!ストローク感も強く、上れて下れるクセのないオールインワンなバイクでMTBをまるごと堪能してください☆


168cm~178cmの方推奨のサイズです。



そして総額692,800円となるこのバイク…


今回特別に30%OFFの484,000円です‼


もちろん1台限定です。


皆さまのお問合せお待ちしております☆


そしてカスタマ―様ご注文のバイク達、続々と準備しております!




2017マエストロなこの子や!



究極な炭素なこの子!



ロードバイクも!



カスタムご依頼のバイクだって!
続々と仕上げております☆
皆さま、お渡しまでもう少しお待ちくださいませ!
本日はこれから粋なクロモリバイクに着手いたします。



余談ですが、マエストロリンク、こんなカラーコーディネートも可能です♪
フルO/Hのタイミングでいかがですか!?詳細はお気軽にスタッフまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿