2016年11月11日金曜日

From Canada

皆さまこんにちは!


フラペシューズのソールがボロボロ過ぎてペダルピンの存在を感じます。萩原です。


さて、店舗から見える山は山頂付近が冠雪し、中腹から里にかけては落葉と紅葉が素晴らしいです!長野県ってホント良い所ですね!寒いけど!
あまり景色に感動していると齊川スタッフにディスられるのでこのくらいにしてw


カナダはKONAより2017モデルのWOが入荷いたしました!

KONAお馴染みのスライド式リヤエンドで味付け自在!
砂地や落ち葉、もちろん雪も!想像力を刺激するバイクです。



なんだかイマドキなジオメトリ!



このまま乗っても、カスタムベースにしても最高のバイクです。



ドライブトレインは1×11です!



タイムを測るだけがMTBのすべてではありません。
こんなバイクで四季を感じつつMTBライフを過ごせればいいですね☆
T様、大変お待たせいたしました!


そして店頭展示品も充実して参りました。
この季節、目に毒かもしれませんがwどれもライディングをよりよいものにしてくれる逸品たちです。

KONA EXPLOSIFがSサイズ、Mサイズ揃いました☆
M様お待たせいたしました☆































是非遊びにいらしてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿