2017年1月21日土曜日

新人スタッフご紹介!

皆さまこんにちは!


店舗リフォーム中でご迷惑をお掛けしております。皆さま楽しみにお待ちください!


さて、「仕事が”速くて”」「イケメン」で、「ハイパフォーマンス」な新人スタッフをご紹介いたします!


ジャーン!

はいすみません、それは試乗車、いえ私情車でございます。
エンデューロも、そしてどんなトレイルでも対応できる至高のマエストロバイク!


2017 GIANT TRANCE 2 (Sサイズ)
より「低く・長く」そして、マエストロリンクのアップデート新型カーボンロッカーアームトラニオンマウントを採用して熟成の域に!
GIANTのフルサス乗らずに死ねるか!って誰かが言ってましたw
今朝も店長は「これヤベェ!」といって乗っていました♪



前後ブースト!フロント110mm、リア148mmのワイドフランジハブが、ほぼ重量増しなくして剛性アップを果たしています
その違いはちょっと庭を走っただけで体験していただけるはずです!



トラニオンマウント」によりリンクが低く設置できるので、さらに低重心化されるとともにペダリング&ブレーキ効率を高めリヤセンターの短縮にも貢献しています。
また恩恵として、よりストロークの長い(=ユニット長の長い)ドロッパーも装着できます。



ペダルはヤンチャにDEITYBLADERUNNERをチョイス!
マエストロの接地感をダイレクトに感じて頂ける踏み面の広さと薄さです。



ドライブトレインはシマノSLXと文句無し!


さて、一つ一つのモーションが大きくて無駄が多い僕はピーキーなバイクが苦手です。
Mr.GIANTの彼や、Ellsworthの彼は言いました。「タクローは無駄のかたまり」とw
はい、とってもバイクに助けられてます。
だからやっぱり僕は懐の深いバイクと相性が良い!
ステムが短ければ良いってもんじゃないのと同じで、リヤセンターだってやたら短ければ良いってもんでもありません。バランスが大事です。ヘッドアングルだって、BBドロップだって然り。
TRANCEやREIGN、緩やかなレスポンスでバランスの良い優秀なバイクですよ☆


まずは乗ってみてください。


コチラのバイク、店頭にてご覧になって頂けますので、お気軽にお声掛けください☆

2 件のコメント:

  1. 初めてコメントさせていただきます。
    気になったことがあるのですが、GIANTのカタログでは、ドロッパーシートポストが付いていたと思うのですがどうなのでしょうか?
    試乗はできるのでしょうか?

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    こちらのグレードよりドロッパーポストが標準装備となっております。もちろん試乗していただけますので、是非ともいらしてください。
    ご来店お待ちしております☆

    返信削除